2011年12月16日

潮吹き&産卵ショー

xYUKINOx0522.jpg

12/16(金) 22:00〜12/17(土) 01:00
12/17(土) 22:00〜12/18(日) 01:00

カミングアウトしちゃうと~、潮吹きするようになっちゃったのはライブチャット始めてからなんです。
リモちゃが登場してからは量がすごくなっちゃったんです。
気持ちいいけど吹き過ぎイキ過ぎで恥ずかしい~~(/▽*\)
リモちゃは本当にエッチしてる感覚なのでハプニングが!!
何かが産まれちゃう!?
この子誰のこ!?
ヒッヒッフーーー(>。<)
ライブチャット史上前代未聞の産卵ショー!?

xYUKINOx0522ちゃんの部屋に行く

花丸女子とチャットがお得

417x150.jpg

花丸女子とチャットでホットな還元!冬の花丸大セール!!

12月16日(金)~12月19日(月)23:00~翌1:00

花丸の付いた女の子と10分以上チャットをすると5ポイントを還元!
ZeppinLive冬のライブチャットセールです。
毎週行われるチャットイベントで楽しい年末をお過ごしください。
いよいよ今年も終わりに近づいてまいりました。
クリスマスまであとわずか!
可愛い女をゲットしてくださいね!

花丸女子とチャットでホットな還元!冬の花丸大セールはこちら