このブログを検索

大文字小文字を区別する 正規表現

アダルトライブチャット情報 ZeppinLiveで“パフォーマー”が含まれるブログ記事

2014年3月 9日

ライブチャット最高!

やっぱりアダルトライブチャットは最高です。
リアルタイムで素人の女の子たちと会話を楽しんだり、エロエロオナニーを見られちゃったり、かなり楽しめます。

パフォーマーと呼ばれる女の子たちは全員が素人でお家からアクセスしています。学生もいれば人妻やOLたちが皆さんのログインを待っています。中には過激なストリップショーを見せてくれる女の子もいたりしますので、じっくりと好みの子を選んでください。

日本全国はもちろん、世界各国からもアクセスしてくるグローバルなライブチャットで楽しんでくださいね。

2012年3月11日

写真ギャラリー

チャットレディの待機映像ページにある写真ギャラリーがアップグレードいたしました。
今まではサムネイル写真をクリックすると画像が待機ページに被さって表示されていましたが、今回新しく別画面でポップアップするようになり、しかも次の写真、前の写真の他にスライドショーや画像を自由に移動することも可能になりました。これ、何が良いかと言うと例えば顔が見えないアングルのチャットレディや顔を出していないパフォーマーの場合に、写真を出しておけば、その子のイメージがしやすいというわけです。かなりコアなライブチャットファンならおわかりいただけると思います。

そんな細かい部分にもZeppinLiveはこだわって進化させております!

ぜひお楽しみくださいませ。

2012年1月24日

巨乳っ娘を探す旅

ZeppinLive自慢の巨乳ガールズです。爆乳探しの旅に出てみましょう。
uYUUuuu
グラビアのお仕事をしつつたまにTV出演もしてます☆
sssRIKAsss
初めましてsssRIKAsssです♪Fカップだよ!! 
xSAYAxo
さやです~よろしくですEカップみにきてね(*ё_ё*)
nnAYUMInn
あゆみのGカップ揉んでね。初Ⓗしよ~(*´ρ`*)
c1cRINAc1c
りなといいます(^_-)-☆Gカップがドキドキです
esCONOMIes
デンマで、お潮吹くのがとっても気持ちイイです(´・ω・`)
xx090xxAYAxx
普段はキャバ嬢とデリヘル嬢を掛け持ちしています
vxxhonokaxxv
ただ今アナル修行中なので、優しく教えて下さいね!
pMIKUqq
おっぱいが大きくてえっちなことが大好きです
ppREIqq
ピンクのPUSSYちゃんと美スジ見に来て!!
OIDEYASUxTOMO
新人です。チャームポイントはGカップのOPIxOPIです
S2MINAMIS2
Eカップです。くびれが自慢です。見に来てね!!
SAKURAraran
★19歳です★Fカップです。美乳だよ!!
erCURIYOre
Gカップ以上の巨乳です。巨乳揉んでくれますか?
YUIiYUI
Eカップです。ほっぺとオッパイが異常にやらかいです♪
shizuka0719aG
バスト94cm、Gカップ以上です一緒にエッチしよ!!
ReiGatturi
★バスト90cm Eカップです★一緒に気持ちよくなりたいな~
ROMA1990
おまんことアナルが壊れるぐらいいろんなもの入れてます

2012年1月19日

おすすめチャットレディ

ご存知でした?
ライブチャットの女の子リストを表示するページの下部に「割引イベントのお知らせ」や「おすすめチャットレディ」の案内があることを。特に「おすすめの女の子」は毎日繰り広げられるセクシーライブの中でも、その時点で最もおすすめのチャットレディをご紹介しています。ログインする前のチェックとして活用していただければ幸いです。チャットパフォーマーは毎日続々と新人が登録しております。あんな子やこんな子がいっぱい!ぜひお楽しみに!ZeppinLiveは今年もどんどん進化していきます!どうぞご期待くださいませ。