このブログを検索

大文字小文字を区別する 正規表現

アダルトライブチャット情報 ZeppinLiveで“ライブショー”が含まれるブログ記事

2011年12月20日

X'masスペシャルライブ

camp20090409.gif

クリスマス スペシャルライブショー

12月21日(水) 昼の部 12:00~15:00
            夜の部 23:00~02:00

りょうこさんとあかりさんが本気でレズカップルショー開催!
クリスマス目前の明日の晩、2人の美女が過激なレズカップルショーを見せちゃいます。クリスマスだけの特別ライブです。しかも!10分以上ログインしてチャット(または覗き)をすると、なんと5ポイントをプレゼント!お楽しみに!

りょうこさんとあかりさんの本気レズショー&X'masプレゼント

2011年11月 3日

究極レズユニット

rez20111103.gif

究極のレズユニットショー開催!

11月3日(木)20:00~ラスト

本日は「究極のレズユニットライブショー」が2つ開催されます!
まずは、帰ってきたHirasawaYui×SAYAKA6969のユニット。そして、最近人気急上昇のYURINA×YUKIユニット!どちらも熱いライブが予想されます。白熱のレズカップルショーをお楽しみください!

SAYAKAxYUI

YURINAxYUKI


2011年10月 7日

3連休は5人の女たち!

10月3連休は5人の女の子たちが次々と乱れまくります!

10月7日(金)22:00~翌3:00
oxoAIMIoxo.jpg

あいみのOLコスプレ

あいみちゃんのOL制服姿がたまらない!
コスプレオナニーを心ゆくまで堪能してください!

10月8日(土)10:30~14:00
HHmiyukiHH.jpg

みゆのお尻遊戯

みゆちゃん自慢のお尻で遊んじゃおうスペシャル!
こんなのまで入っちゃうの!?アナルは偉大です。

10月8日(土)23:00~24:00
TEL09039650XXX.jpg

たえのまんこをほるもん~

大人気のTEL09039650XXXちゃん。
まんこをほるもん~掘るもん~!
今日は大好きな芸能人を妄想してオナニーしまーす!
乞うご期待!

10月9日(日)10:30~14:30
COCOMI23.jpg

ここみの制服でHしよ♪

制服が超似合うCOCOMI23ちゃんのコスプレイメージプレイです!
妄想が膨らむ素敵なオナニーショー!

10月9日(日)23:00~24:00
zzXXYzz.jpg

zzXXYzzのオナホにマジ挿入

あのzzXXYzzちゃんがまたまたやっちゃいます!
巨大クリチンポをオナホールに挿入してオナニー!
これはすごい!必見のライブショーですよ!


2011年9月22日

ダブルリモちゃでイカせて!

shitsurakuen.jpg
「失楽園」・・女はここまで愛し合えるのか?ダブルリモちゃでイカせて!
9月22日(木)午後10時~翌午前2時まで、NAMIxKISAKIちゃんのレズカップルによる特別ライブショーを開催します。

学生時代、先輩後輩の関係を超えて付き合っていた2人。
でもある事情から別れなければならなくなり、離れた2人。
そんな2人がここで久しぶりに再会してしまいました!
緊張しながらも想いを抑えきれない2人は、どんどん愛欲の世界へ逃避していきます。
ここだけが2人の楽園!
さあ、この楽園でおもいっきりダブルリモちゃでイキまくりましょう!

NAMIxKISAKIの部屋

2011年9月21日

どこでチャットしてるでSHOW 「マン遊記」

manyuki.jpg
PaiPaNxxJAPANちゃんが少子化の世の中を救うべくエッチな旅に出ますよー。
あらゆる場所からエッチを生中継しちゃいます!!
ネカフェやカラオケBOX、個室居酒屋は現れる可能性大で~す!
ライブを見ながらPaiPaNxxJAPANちゃんを探せ!
どうぞ楽しみにしていてくださいね!

9月21日・22日 午前11時~14時まで放浪中!