現在大学一年生です♪
ロシア人のクオーターです

YuukiSana

♪現役学生のえりです♪
仲良くしてくださいね(*´∀`*)

ERIdayo18

明るい性格だと思いますのでお相手宜しくお願いします

auMiKiua

セーラー服といえばアンヅ!がんばりますっ!

ANZU2012

愛がいっぱいCカップグラビアアイドルの手○優に似

MAYUtam

まりです。エッチどマックスだよ一緒に遊んでね!!

QoMARIoQ

初めてで緊張します(><)
やさしく教えてくださいね

KIKIchann

ゆうなです☆寂しい主婦ですたくさん相手してください

xyYUUNAxy

MEMEとRURUだよ。初めてのレズチャットです。応援してね

MEMExRURU

えりです。はじめてです。
よろしくお願いします

ERIv

ちびちびのちはるとみるくですちびでもエッチだよおん

CHIHARUxMILK

はじめまして、しほです☆☆
天然だとよく言われます

shiho111




akiR00Mちゃんのビデオ
★エロナース指でくちゅくちゅ(●´艸`)★
再生時間:4分45秒
使用ポイント:5ポイント

akiR00Mちゃんから一言:
白い制服の下はいやらしいTバック? 脱がして指で気持ちよくして・・・(o´ェ`o) ナースキャップだけってのもエッチぃね(´∀`*)ウフフ
akiR00Mちゃんのビデオ一覧!≫



★★★世界で一番★★★

前回に引き続き、今回もいろいろな世界で一番をご紹介します。

まずは世界一の巨根の持ち主、ヨナ・ファルコンさん

通常時:24cm

勃起時:34cm

黒人さんでもペットボトル並なんて人がいますが、
彼の場合はワインボトル並です。
とてつもない大きさですがさすがに日常生活に支障をきたしそうです・・・。

次は巨根に対抗して、世界一の女性器の女性を紹介します。

アンナ・スワンさん

ヴァギナが9インチ(22.86cm)だったという彼女。
いろいろと逸話があって身長は2mで旦那さんも高身長だったことから世界で最も高い夫婦(現在もそうらしいです)だったり、約11キロの赤ん坊を出産したりしたのだとか。 なんかいろいろとスゴイ人みたいです。

次にご紹介するのは、射精回数世界一の男

アメリカのポルノ男優だったジョン・ダウさん。
1日に101人の女優と絡みますが52人目でダウンしたそうです。
それでも52回射精ってすごいですよね。
ただ残念なことにジョンさんは2006年に自殺をされたそうです。。。

ここからは日本人が持つ記録をご紹介します。

世界最大の乱交

250組(=500人)が一堂に会して大乱交!
たぶんみなさんご存知でしょうが『人類史上初!!


超ヤリまくり!イキまくり!500人SEX!!』というSODさんの企画です。
さすがはHENTAI大国日本といったところでしょうか。
海外でも「ファンタスティックだ」と絶賛されています。
たぶん。

最後に世界最長オナニー記録保持者

オナニー9時間58分というとてつもない記録を打ち立てた佐藤雅信さん。


この方はTENGAの生みの親でして、TENGAの宣伝のために・・・と思いきや全くのプライベートで2年連続マスターベータソン優勝という偉業を成し遂げた人物。
日本が誇る世界最高峰のオナニストであり実業家なのです

皆さんも世界記録に挑戦してみませんか?ライブチャットで1000人の女の子をイカせて人なんてどうでしょう?

是非挑戦してみてください!!