ライブチャット特集9月号




朝倉ことみですw
宜しくお願いします

dxKOTOMIdx

外資系革小物を扱うブランドで販売員してます。

piopioP

レイです☆優しく教えてくれたら嬉しいです(v_v。)

REIxxaaxx

マリはキスが感じやすくてスイッチが入りやすいです

mMARImm

セーラー服で女子校生気分だよ♪きゃぴきゃぴw

MONExRAN

小娘二人ですが、宜しくお願いします!!

WAKABAxAIMI

経験豊富なミユねえさんとリアル処女臆病者ミルク

MILKxMIYU

Hisui私を虐めて?ください。
お願い!!

HisuixSAYAKA

19歳のフリーターです。いろいろ教えてください!

KIONxx

魅惑のグラマラスボディで貴方の股間を盛り上げます

dxxHARUNAxxb

senaです♪おっぱいと笑顔がチャームポイントです

sena2525

19歳です。きもちよくて潮吹きしちゃいます。

dxARISAxb

頑張って愛し合いますペニバンも初挑戦!!

mayuXmai

大学生ですが、よく高校生に間違えられちゃいます。。涙

moeRIOmoe

エッチな事あんまり慣れてないので、優しくしてほしいです

wwwSAORIwww

☆親バレしちゃった。でもやめません。応援してください

xoxLEOxox




IxLoveちゃんのビデオ
イッちゃった;
再生時間:1分45秒
使用ポイント:1ポイント


IxLoveちゃんから一言:
今日はバイの友達つれてきて、二人でいろんな事しちゃった時のビデオです。ちょっとドキドキしちゃいました。めざめそう!!
IxLoveちゃんのビデオ一覧!≫



 
 

★★★クリトリスの秘密★★★

「クリトリスは女性のペニス」といわれています。
女性が妊娠し、受精卵から胎児が育つ段階では、ペニスもクリトリスもまったく同じ細胞から発生します。
その段階の中で、男の子の胎児のときには、男性ホルモンであるアンドロゲンが
大量に分泌されるようになり、ペニスとなります。

クリトリスは体内で2本あって、全長は数センチ~10センチ近くあるそうです。
でも、全体の4分の3ほどは体内に隠れてて感覚を感じとれるのは
全体の4分の1程度の20ミリほどです。

大きいところだと、黒人で、5.1cm!!白人で、3cmもあるそうです。うひょ~( ̄0 ̄)゛
日本人は、もっと小さいみたいです。(^m^*)

大きい人だと、他の女性に挿入することも可能なんだってーーっ!(そんなAVありそうですよね・・・)

海外では、産まれたときに大きすぎるクリトリスを見た医師が、切除する手術をする国もあるそうです。
男性の包茎手術と同じかな、痛そうですね

よく、普段からマスターベーションをしてクリトリスを摩擦している女性は、クリトリスが肥大するといわれます。
でも、摩擦すれば血液循環がよくなって、多少肥大するかもしれないけど、無視できる範囲内らしいです。

さっき、胎児の性の決定に男性ホルモンの量によって変わると話しましたがそれならば、
このホルモンを含む薬(ステロイド剤)を服用すると、クリトリスは肥大化するんじゃないかって考えられますよね。
運動選手やボディビルダーたちが、筋肉の増量や強化のためにステロイド剤を使用していることは、
20年以上前から知られています。そこに、予想以外の副作用を生じさせる事がわかったんです。

クリトリスを大きくしちゃうんですって!!(〇до)ナンデスト

長期にわたってステロイド剤を使用した結果、体外に出ているクリトリスが6センチにも達した例があるらしいです!

クリトリスってちっちゃいほうがカワイイって感じするけど、わざと大きくして感じやすくしてセックスを楽しむって人もいるんです。

皆さんは大きいクリトリスと小さいクリトリス、どっちがスキですか?

当ライブチャットに2万人以上の女性がいますので、いろいろなクリトリスを味わえると思います。
是非いろいろな子とチャットして、比べてみてください!!




発行元:ライブチャットzeppin.com
お問い合わせ