« 今年からサーフィン始めました | メイン | ライブチャットでエッチなセフレ♪ »

2007年10月30日

●人生充実してます

MIKEnyan.jpg
MIKEnyan


とうとう秋到来ですね^^ライブチャットで色々な人に出会えてMIKEは人生充実してます。そんなMIKEはもっと積極的な子にならないといけないのかも!!って思っていま試行錯誤してます。人肌が恋しい・・・なんていってられない!!私が皆をあっためてあげられるような女にならなくちゃ!!MIKEはこれからも頑張っていきます。 美しい唇のためには親切な言葉を紡ぐこと 美しい瞳のためには人々の素晴らしさを見つけること スリムな体のためには飢えた人々と食べ物を分かち合うこと 豊かな髪のためには一日に一度子供の指で梳いてもらうこと 美しい身のこなしのためには決して一人で歩むことはないと知ること 人は物よりもはるかに多く回復し 復活し 生き返り 再生し 報われることが必要なのです。どんな人も決して見捨ててはなりません。自分の腕の先にその手があることを忘れてはなりません一つの手は自分自身を助けるために(Sam Levinson)j女性の気品の大切さこの詩で感じることができました。