« ライブチャットに迎えに来てね | メイン | 凄いエッチってか変態M女? »

2007年11月 3日

●潮吹き変態に精子チョウダイ

vvvMIZUKIvvv.jpg
vvvMIZUKIvvv


潮吹き変態。。中学校からのあだ名!やりマンだったんだけどね。。ダディにはAV女優と間違えられてたくらい。。毎回潮ふいちゃう…みたいな。。毎朝マンコがウズウズして目が覚めちゃう…何回オナニーしても欲求不満なの!マンコとアナルのモノ好き具合はピカ1かな?両攻めが大好き!ライブチャットでもやばいくらい喘いじゃうし、乱れちゃうからビックリしないでね。。。?お願い…潮吹き変態に精子たっぷりチョウダイ。。 淫乱度・感度・変態度・奴隷度・潮吹き度の通知表オール5!ライブでネットリしたモノ見せてあげる!私、隣のマンションの人に喘ぎ声聞こえるくらい激しいから!ちなみに4回追い出された(笑)それも快感だったりして?私のテーマ。。リアルエッチの快感と沢山の人にレイプされてるように激しく喘ぎまくるコト。。実際感じまくっちゃう。。普通のHに満足してたらこういう場所にも出入りしないよ。マンコもアナルも開発済みよ!でも、まだまだ究極の快感はあるわ!毎日そう感じちゃう。。もう体中の穴をふさぎたい・・・ゆるゆるになっても良いから~って感じ?。私のマンコとアナルにチンコ入れて!生で精子たっぷりだしたいでしょ…?お願い…べっちょりなマンコ精子欲しいの。。。