« ライブチャットで楽しいクリスマスと年末年始を | メイン | 今夜も楽しもうね »

2007年11月29日

●オシリの穴にハマってます

rara55.jpg
rara55


見た目と結構ギャップがあるようです^^かなーり淫乱かもお!声が出なくなっちゃうまであんぁんしちゃいます(照)どんなえっちぃな事でも興味津々★エッチも大好きなららだけど、お話もすごく好きだよおぉ^^面白い話やエロエロ話大歓迎♪最近は複数プレイやレズプレイ、ハードSMにも興味が出てきてしまって、一体どこまでいってしまうやら。ライブチャットでエッチな意地悪沢山してくださいね。ららはMかも!?変態さんです♪エッチぃになるとかなり凄いのでギャップにびっくりされる事が多いです^^いっつもエッチな事ばかり妄想してるぅ♪新しい事、まだした事がないHな事に挑戦するの大好き!一緒にラブラブしたり変態プレイしたり・・・どんな事でも命令してみてくださいね★今年に入ってからはオシリの穴にハマッっちゃってるかも・・一緒に攻めてね^^宜しくお願いしまぁす♪仲良くしてね^^