« 今夜も楽しもうね | メイン | ライブチャットで大洪水! »

2007年12月 8日

●レイコに見せてください

oxREIKOxo.jpg
oxREIKOxo

レイコです。只今レイコを彼女にしてくれるヒト探してます。彼氏と別れてライブチャット始めて、もう1年と数ヶ月経ちます・・・そろそろイイヒト見つけないと。沢山お話して仲良くなったらデートにでも誘って下さい★ちなみにスキなデートスポットはいっしょに星を見に行ったり・・・あ♪レイコは腕フェチです!特に血管が浮き出ている腕にモエモエ!『自分だ!』と感じた方、こっそり教えてくださいね。レイコはえっちなコトでは言葉攻めでイジめられると大変なコトになっちゃいます。カメラある方はぜひレイコにも大きなモノを見せてくださいね。