« ライブチャット奴隷志望 | メイン | お潮噴いてる時がすぅ~きぃ~ »

2007年12月18日

●このお尻でイッてね

mmakim.jpg
mmakim

えっちなまきは、攻められると何度もイッちゃいます。焦らされると、すっごく感じちゃいます。。時々、入れられたまま何度もイクと、中出しされたみたいに白い液がどろっと出てきちゃうことがありマス。おムネもとっても敏感で、ずっと攻められるとソコだけでイッちゃうことも・・。まき、最近気づいたのデス。。ライブチャットでお話やHをしてて・・イクときに、夢中になって目をギュッとつぶってたりするのデス。。もっとまきを感じさせてくれようと、何か言ってくれても、夢中なまきは気づかないまま ^^;イッちゃってから気づくこと、あるのデス ><。それと、どうもまきはぶきっちょで、小窓から話しかけてくれたときにちゃんとお返事ができなかったりするコトも時々あります ><。こんな、本能の赴くままに体中で感じちゃうまきですが、一緒に気持ちよくなれたらとっても嬉しいので・・これからもがんばりマス!まだまだ初心者マークなまきですが、よろしくお願いします。