« 年末年始ポイントプレゼント! | メイン | においふぇちなの。。 »

2007年12月25日

●きれいなアナル

Sa2Ki.jpg
Sa2Ki

さつきだよ~。よく、「お●んこと、ア●ルが凄く綺麗」だと言われます。是非あなたの手&目でさつきのお●んこと、ア●ルを確認してくださいっこんなエロぃ事書いちゃって恥ずかしい。会話しまくる事と、オナニーもするのが自慢になってきた今日この頃です。チ○ポ見せてくれたら。。じぃいいいいーーって見てます。いやん 男の人の。。尻と、声が異常なまでに好きでたまりません。付き合ってた人には必ず、うつぶせで、尻の間に顔を挟んで尻枕とかしてもらってました。変ですかねぇ。。。一家に一人欲しい存在だわ♪ギャップが良いね♪君の笑顔は、癒される。。本気のオナニーは、説得力があるね。今日は、ヤラレタって感じです。最高の、オナペットだね。僕の女神ですから。など、言われましたぁ!