« 試してください | メイン | アンアンよがります »

2008年1月 6日

●あなたと合体したい

AAYuRiAA.jpg
AAYuRiAA

こんばんわぁ☆ユリです!新人でわかんないことだらけだけど、どおぞよろしくです。最近オナニやりはじめちゃいました。それだけあっちのほうはご無沙汰ってこと!?一緒に楽しい時間すごしてください♪はずかしがりやだけど、リードしてくれたら安心してえっちなことできるな♪あなたと合体したい・・・・してみたい!頑張っていっぱいお○んこ開きます・・・見てください!ライブチャットっていうのははじめてのことですごーく新鮮。これからどんな楽しいことが待ってるのかな??まだまだオナニの経験は少ないからどうやったら気持ちよくなれるか教えてもらうことが多くなるかな