« ライブチャットで進化してます | メイン | ライブチャット潮吹き15回 »

2008年8月 1日

●エロライブチャットで出会いましょ

haruhi.jpg
ssHARUHIss


ハルヒです!!10時には・・HARUHIタイムと言うものをさせて頂いてますポッ。エーン今月で、ライブチャット初めて9ヶ月になりま す!!w(゜ー゜';')wワオッ!!まさか、続くと思ってなかったwでも、沢山の人に支えられ、成長しています。ライブチャットも人間同士の繋がり。考えさせられる時もあるし、難しいなって思います。沢山の人から教えられる事もあるし、日々精進ですよ!!ちょっとの時間でも話したり、笑ったり、エロやったり(*ノェノ)キャーそうやって、ハルヒを好きになってくれる人が居たら、仕合せです。新人さんに負けない(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ位の勢いで、今後も成長していきます!!そんな、ハルヒを温かく見守って下さいペコリ(o__)o))宜しくニヤリッ