Androidxxxちゃんの画像
きれいなパイパン!割れ目一直線!つるんつるんですよー。V字開きで奥までパッカリ全開!可愛い!

自己紹介:はじめまして^^初挑戦☆渚と申します☆
Androidとは色んな意味がありますが最近流行のスマホのアンドロイドではなく人造人間のアンドロイドで~す!
なんでって?
だって主によって製造された、人間を模した機械や人工生命体の事で、だからここ、ライブチャットではみなさんに製造されちゃいたいからでーす♪
決してMではなくあるときはSも・・・w
普段お酒とお料理がだぁいすきな私です♪
お酒はワインがすき^^
なのにお料理は和食しか作れないの・・・。
だから美味しいお料理作れるように、毎日勉強中♪
いっぱいいろ~んな事教えて頂ける方にお逢いできると嬉しいな^^♪

(2012年3月24日 00:51現在)
Androidxxxちゃんの部屋へ行く