china1984ちゃんの画像
清楚な人妻がケツ穴ポッカリ開いて、変態オナニー見せてます。アソコにはバイブが刺さったまま、両手でケツ割って、ズボズボです。

自己紹介:自分でいうのも何ですが・・・(´∀`*)
見た目も清楚な方で
Hとは程遠く思われるでしょう ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

しかしそんな私は、シチュエーションプレイが得意です。
例えば、人妻もの・ソフトSM・親近相姦・レイプ・痴漢など。。。
その他なんでも、ご期待にお応えします(?>?<)ノ
  
プレイ中は役になり切り、没頭してしまうので 充分に堪能していただけると思います(。???。)
そんなプレイがお好みの皆さん、ぜひ試してみて下さいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もちろん、ノーマルプレイや覗きさんも大歓迎です♪
 
ライブチャット中は妻となり恋人となります(????)
だから、私を女として扱ってくださいね

(2012年3月17日 22:21現在)
china1984ちゃんの部屋へ行く