CHINATSUxHちゃんの画像
大きなクリをムキ出してローター責め!ムケムケ!乳首も大きくて長いぞー。エロい!

自己紹介:初めましてチナツです!
よくマイペースな性格っていわれます
私って天然なのかなぁ・・・?自分じゃ分からない(笑)
ライブチャットで初めて経験してから
リモチャには凄くはまっちゃいました
可愛い色に細かい振動がよくて好きです//
いろんな人とお話ししたい!
という気持ちはあるんですけど
残念な事に日本語以外はまったくだめです・・・
まだチャットに慣れていないので
優しくしてください^^
色々緊張してますがよろしくお願いします~♪
(2012年3月22日 01:30現在)
CHINATSUxHちゃんの部屋へ行く