epSEIKOpeちゃんの画像
先生を調教して~!ブラウスの中はとてもエッチなブラが!美肌+巨乳+穴はピンクです。

自己紹介:SEIKOのチャームポイントは、
色白すーべすべお肌と、おっきいおしり☆
あと、あそこの穴の中は綺麗なピンクw
ドコをとってもムッチムチで、『えっちなカラダ』といわれます。

趣味はコスプレ♪
OL、メイド、チャイナ...等々いろんな服、持ってるよw
 
ライブチャットは普段の自分じゃない自分になれるところが好き。
好きなキャラになれるところも好き?
 
そんなセイコは"シチュエーションエッチ"が大好き?
「こんな設定で」...って指定くれたら、
むっちゃノリノリで付き合っちゃう(笑)

たとえば、「セイコ先生と職員室で...」とか、
「満員電車の中で、OLセイコを...」とか

しかも、そういうのって妙に気分も高揚しちゃって、
余計濡れやすくなっちゃうんだ/////

一緒に気持ちよくなろ!
(2012年3月28日 22:52現在)
epSEIKOpeちゃんの部屋へ行く