erika33ちゃんの画像
清楚なピアノの先生の本性はエロいドスケベ先生でした。たまには新鮮でいいなー。

自己紹介:はじめまして、えりかといいます。
いつもは、ピアノの講師をしてます。

★男性となかなか、出会うきっかけがなく
このチャットで良い出会いがあればと思い登録しました

★普段休みの時は、家にいることが多く
お昼寝やDVD見たり
お料理することが好きなので
お料理したり、家でガーディニングをしてるので
ハーブや旬の野菜やお花を
育てたりしてます

★好きな男性は
普通で常識ある男性であれば
良いです。
年上が好きです。

★私の性格は
マイペースで超がつくほど
のんびりです。

女性受けしない、男性から可愛がられる
タイプみたいです。←生徒さんの親から言われました。

こんな私ですが
仲良く出来る男性がいたらいいなぁ・・と
本当に思います。

よろしくお願いします

(2012年3月28日 17:50現在)
erika33ちゃんの部屋へ行く