Fujisawaxjpちゃんの画像
むちゃくちゃかわいい!!細さも申し分なし♪ 一人で卑猥な言葉使ってやってくれるから、見てるだけでも十分楽しめます。けど、自分の言葉で色々してもらったらもっと最高でしょうねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

★自己紹介★
ご心配おかけしました~
復活したよーーー!!!
こないだ健康診断でひっかかりまして><26日まで検査入院する事になりました。。。
少しの間、お顔見せれないけれども忘れないでね^^

はじめまして♪
藤沢OOOです☆
趣味はもっぱら読書で最近と言うかここ数年
デールカーネギーの道は開けると人を動かすにはまってます。
みなさん読んだ事ありますか???

私は一言では言い表す事は難しいですが
まず、相手の気持ちになって物事を考えれるようになれたり・・・・結果、人を好きになる事ができたのです。

(2012年3月23日 23:52現在)
Fujisawaxjpちゃんの部屋へ行く