hitodumaSATOMIちゃんの画像
エロい人妻はいかが?脂が乗っていい感じ!やっぱり熟女が最高!柔らかく包み込むようなヒダヒダ穴はいいネ!

自己紹介:いつも智美に会いにきてくださってありがとぅございます。
感謝感激!!
ライブチャットにはいってきてくださる方に申し訳ないので
待機リクは一切おうけしておりません。
ご了承くださいませ。
旦那さまとは結婚してそろそろ10年。
会社では出世、家でもやさしいひと。

ただHに関しては無関心。
・・・私に対して無関心なのかな・・・。
まだまだ自分では若いつもり
でも・・・Hしたいな~なんて言えないよぉ
最近少し派手目の下着をつけたり
メークを濃い目にしてみたり
そうしたら、お前最近派手になってきたけど・・・
なんてボソッと言われちゃって(´;ω;`)

違うもん!!!

もうだめかな・・・
相手してあげてくださいね。

(2012年3月29日 19:08現在)
hitodumaSATOMIちゃんの部屋へ行く