KURUMINちゃんの画像
2カメラで別々のアングルからオナニー鑑賞できます!腰を浮かせてビクンビクンと上下するイキ様は圧巻!恥ずかしい~!

自己紹介:髪を切りまちたぁぁぁ(*´∀`*)
ショートボブ?うしろがっつり短いのでしゅ♪

最近激しい乾燥のためコンタクト入れられず
メガネちゃんのことが多いのでしゅが恥ずかしくって
ごめんちゃいなさい><~@@~

電マのりもちゃふっかちゅしました(*´∀`*)
壊れたと思ったらコンセントが抜けていただけという・・・>< 

B88.W62.H87のDカップとEカップの中間ぐらいです( 〃▽〃)ノ

最近、くりゅはドMでありゅと気付かされました(〃▽〃 )
ライブチャットで責められるとオマンマンがいっぱいおっぱい濡れてくるのが
自分でもわかりゅので、恥ずかしいのでさらに倍になってかんじてしまうのです・・・
どうしましょう・・・(〃▽〃)

(2012年3月19日 23:49現在)
KURUMINちゃんの部屋へ行く