MEGUguriguriちゃんの画像
エロい美人妻はいかが?容姿と行動にギャップがある淫乱主婦です。白いマン汁いっぱい出してよがります。

自己紹介:こんばんは。
来て頂いてありがとうございます。
旦那さんが20歳年上・・・

先にイって、寝てしまう・・・。
メグは「・・・」
夜が長い・・・。
いつも1人寝
最初タイピングしてるから
マイク聞こえる方は言ってくださいね?
慣れると大胆になっちゃう?
癒し系とも良く言われる・・・
「天然」らしい・・・
腕枕と胸板に、男の人のセクシーを感じます。

いろんな方のお話聞くの好きです?
乳首とクリを攻められると
もう・・・とっても感じて・・・
Hな声たくさん出ちゃいます。
身体全体が性感帯って言えば、そうかも。
見た目のイメージと、エッチのギャップが
あるって、良く言われます。

「りもちゃ」
「うさ玉」でクリ触れるだけで
もうメロメロな声が出て、ぐっしょり。
いつでもOKになっちゃう。
声がHらしいです。
(どんな?・・自分では良くわからない・・・)

バイブで出し入れするのもリアルで・・・

下着をつけたままで攻められるのも
凄く興奮して好きです?
ノーパンストッキングは
とても感じちゃいます。
縫い目がクリにあたって
濡れ濡れに。

22:00以降出没するから、
貴方のチャットのお供にメグをしてくれる?

優しい楽しい面白い方・・Hな人が好き。
おラオら系・・・強制・強要系・乱暴な方
排泄行為はちょっと・・・(>_<)カンベンしてね。

優しい方、楽しい方・・・
価値観の合う方だと
大胆になっちゃいます。
腕枕でメグの身体を
好きにして寝て・・・

(2012年3月30日 17:08現在)
MEGUguriguriちゃんの部屋へ行く