MIYUKIzzzちゃんの画像
白いシャツだけの清楚な感じが余計いやらしく見えます。きれいな脚をM字に開いてマン汁がたっぷり溢れたビラビラをつまんで開いたりして。

自己紹介:初めまして、美幸デス☆彡
子供が大好きで、音楽の先生を目指してました♪
過去形。。。( ;∀;)
夢を現実にしてる人ってすごいなぁと思います。
子供の時は、早く大人になりたいって思ってたのに・・・
大人になると、純粋なあのころに戻りたいって思っちゃうのは私だけ?・・・w
マイペース(自己中?)な性格で甘えん坊デスヾ(´∀`*)ノ
Hは・・・妄想好きw
本当にされると怖いレイプや痴漢・・・妄想でしちゃってます  ( ゚д゚)ノ
どちらかというと・・・Mなのかなぁ'`,、('∀`) '`,、
気持ちが入ると、特に出ますw
こんな私の妄想を一緒に付き合ってもらえたら嬉しいデス

(2012年3月26日 02:20現在)
MIYUKIzzzちゃんの部屋へ行く