NemotoMegumiちゃんの画像
パイパンつるつるです。ビラビラの奥の穴もビラビラしていてバラの花が咲いてるみたいな優雅なアソコ。これ入れたら相当気持ちいいと思います。

自己紹介:はじめまして、めぐです。

普通のOLしています。
毎日同じことの繰り返しがつまらなくて、
ライブチャットに目が留まりました♪

ライブチャットをはじめて気付いたこと・・・
始めは、できないことだらけだったんです!!

でも、いろんなリクエストをもらって、
頑張ってみたら・・・案外私は淫乱でした・・・(笑)

りもちゃを入れるのって、すっごく勇気がいったんです。。
でも、一度入れたらやみつきになっちゃって☆

中に入れながらクリに当てるスキルまで
習得しちゃいました!!笑

もっともっと進化できそうなので、
もしよかったらめぐを開発してもらえませんか?

好きなタイプは優しい人。
Sな人も好きだと思っていましたが、
怒られてるみたいで怖いのは苦手です。。

めぐと一緒に楽しんでくれる人、
ぜひ仲良くなってください!!

よろしくお願いします
(2012年3月26日 15:56現在)
NemotoMegumiちゃんの部屋へ行く