NemotoMegumiちゃんの画像
メガネっ娘でド淫乱です。舌を出しながら股を開くとパイパン!いやらしいトロトロの穴がパックリ。クリもムケムケで飛び出しちゃってます。

自己紹介:

はじめまして、めぐです。

普通のOLしています。
毎日同じことの繰り返しがつまらなくて、
チャットに目が留まりました♪


チャットをはじめて気付いたこと・・・
始めは、できないことだらけだったんです!!

でも、いろんなリクエストをもらって、
頑張ってみたら・・・案外私は淫乱でした・・・(笑)

りもちゃを入れるのって、すっごく勇気がいったんです。。
でも、一度入れたらやみつきになっちゃって☆

中に入れながらクリに当てるスキルまで
習得しちゃいました!!笑
(2012年3月16日 00:40現在)
NemotoMegumiちゃんの部屋へ行く