ovoSAYAKAovoちゃんの画像
だらしなく開ききったビラビラからゴボッと白汁がたっぷり!ビクビクってイッちゃってます。

自己紹介:はじめましての方も、
いつも来てくれている方も、
こんばんは、SAYAKA(さや)です☆
イク時は
いっぱい大きい声がでちゃうさやかですwww
なので、野外でのえっちには向きません><
ご注意をっ!!!           
やっぱり一番気持ちいいえっちは
お部屋の中で大きなベッドの上でするのが
一番いいよね~ヽ(=´▽`=)ノ
(ちなみにベッドには掴めるところがあると、尚良し)       
☆趣味は音楽鑑賞とお酒のおつまみ作り♪
音楽はアイドルから洋楽まで聴くけど、
最近は邦楽ロック系に
偏ってきてるかな・・・(;´Д`A ```    
お酒は、ビール、焼酎、ワイン、
ウィスキーが好き♪  
日々、お酒に合うヘルシーおつまみを
開発中です∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい  www
攻められるのは嫌いじゃないけど、
攻められてばかりは性に合わないの・・・。
攻めて、攻められて・・・そんなえっちが理想的♪
そんな快楽主義者なさやかですが、
仲良くしてね(^з^)-☆Chu!! 
(2012年3月28日 02:01現在)
ovoSAYAKAovoちゃんの部屋へ行く