ozSaKizoちゃんの画像
保険屋さんのまんこ体操!ww 巨大クリに電マをぶんぶん!ゆがんだビラビラがいやらしい!ドMのozSaKizoちゃんです。

自己紹介:サキです
日中は保険屋サン
夜中はエッチなM子サンです(照)

見た目はこんな感じだけど
エッチなコトが大好きです( *´艸`)
遊んでそうとか言われるけど。。
男性経験は片手でもあまっちゃうくらい。

こう見えて未経験なコトばかりなので
優しく見守って(*∇)ウフフフフ

最初と最後の挨拶は大事にしてます♪
挨拶できない人は苦手です。。

いきなり脱いでとか無言は困っちゃうので、
メインさんも覗きさんも気軽に話しかけてくださいネ☆
雰囲気大事にしてます(^^)

ライブチャットは一緒に楽しみたいので、リードしてくれると嬉しいです♪
紳士的な男性が大好き☆

2ショット大歓迎です( *´艸`)
メインさんや覗きさんがいる時は
お断りするコトもあります。
その時は待ち合わせしてくださいネ☆

(2012年3月23日 22:16現在)
ozSaKizoちゃんの部屋へ行く