RIOs2ちゃんの画像
薄毛が清楚な感じですごくイイ!下ツキの穴はパックリ全開でバイブを飲み込んでます。腰の動きが妙にいやらしい。

自己紹介:Rioです
よろしくおねがいします!

最近はまっているのは海外ドラマです。
カラオケもよく行っちゃいます
小説やマンガが好き。本を読む時間も自分にとって大切^^
ショッピングも好きです! ネットショッピングって飽きないよねp(*^-^*)q
おいしいものを食べに行くのも大好き・・・

1日が24時間じゃ足りない~
だからこうしてライブチャットで出会える時間、濃くて忘れられないようなことしたいなぁ
エッチなことも好きなんです("▽"*)
遊びに来てね
覗きさんも大歓迎です

(2012年3月22日 02:34現在)
RIOs2ちゃんの部屋へ行く