sae26ちゃんの画像
スタイル抜群!笑顔が可愛い!貧乳だけど、アソコから白くて濃いマン汁はたっぷり出ちゃってます。

自己紹介:厳格で世間体第一の家庭にそだちました。。
真面目で優等生のレッテルが苦痛で仕方なかったけれど、人の期待には応えたい・・
そんななかでおしこめられた好奇心や欲求・・

今ここに開放された在りのままの自分がいます。。

人と人の出逢いは絶対なにか縁があってのことだと信じています。。
そんなあなたの期待に応えられた時、このうえない喜びと幸せを感じます。。

不器用で喜怒哀楽の激しいさえですが可愛がっていただけたら嬉しいです。。

初めましてのかたへ・・

待機とは印象が違うとよく言われます。。
ばりばり関西弁でのりもいいので気軽に話しかけてください(#^.^#)

あなたの声やお姿みえると異常に興奮しちゃいます(〃▽〃)

趣味はアダルトショップに一人で行く事です・・(〃▽〃)

おもちゃはたくさんありますが、くり派のさえはやっぱりりもちゃのうさたまさんが
1番気持ちいいです(´ー`* )))) あ~ん♪

気持ち良くなるといっぱいお潮が・・(*ノωノ)ポッ

ぜひ試してみてくださいね・・(yωy*)ポッ

日々いろんな顔をみせるさえですが・・

どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

(2012年3月31日 03:13現在)
sae26ちゃんの部屋へ行く