YUMIoooooo2ちゃんの画像
ズッポリお尻にも挿してアソコは緑の極太バイブでグリグリ回し中!2穴オナニー大好きな変態YUMIoooooo2ちゃんでーす。

自己紹介:ゆうみです^^
ちょっと刺激がほしくて。登録しちやいました^^^
指示していただけたら嬉しいです^^
いっぱいいじってもらって^^
エッチナカラダにしてほしいな^^
お話もえっちもだいすきなんです^^
リードしてほしいです^^

性格はあかるくて^^
おっとりしてるかも^^
皆さん、仲良くしてね^^
沢山のかたにお逢いできるの楽し
キャッ(^^*))((*^^)キャッ^^
りもちや^^とっても気持ちがいいですね。。
アノ快感がたまりません。。試してね。
でんまも^^すごいんです^^。
ぎやっぷがあって^^
やんちゃで^^
少年のようなエッチナ男性にひかれます^^
ひそかに^^募集ちゆ^^
お互い感じるところ。。
いっぱい探したいな^^
最近は。ライブチャット待機中。。
エッチなこと考えながら。。
にやにやしてます^^
(2012年3月19日 00:40現在)
YUMIoooooo2ちゃんの部屋へ行く