zzXXYzzちゃんの画像
帰ってきた超巨大クリ!カリもすごいぞ。ライトアップされて綺麗だし。こんなずるムケの特大クリは見たことありません。

自己紹介:はじめまして。鳩子といいます。わたしは戸籍は女性ですが男の子のオチンチンに似たクリがあります。少し大きめだと思っていたクリは一人でいじり始めてから、だんだんおっきくなってしまいました。男の子を見てかっこいいなと思ったり女の子を見てかわいいなと思ったりすることもあって、中途半端な自分に真剣に悩んだ時期もありました。性欲は人一倍強いみたいでいつもHなことを考えています。今は男性にすごく興味がありますが、こんな身体なので誰にも言えずにずっといました。興味本位だけで見られるのは怖いのではじめは優しくしていただける方お願いします。女性的な部分と男性的な部分両方を認めてくれるひとに出会ってセックスをしたいです。Hのときは受け身ですが何気ない感じの言葉攻めやライブチャットでカメラをお互いに見せてするエッチにリアリティを感じて弱いです。

(2012年3月17日 23:57現在)
zzXXYzzちゃんの部屋へ行く