zzXXYzzちゃんの画像
巨大クリチンポ登場!しごけるクリがスゴイ!太くて長いクリを持った美人は好きですか?

自己紹介:はじめまして。鳩子といいます。
わたしは戸籍は女性ですが男の子のオチンチンに似たクリがあります。
少し大きめだと思っていたクリは一人でいじり始めてから、だんだんおっきくなってしまいました。
男の子を見てかっこいいなと思ったり女の子を見てかわいいなと思ったりすることもあって、
中途半端な自分に真剣に悩んだ時期もありました。性欲は人一倍強いみたいでいつもHなことを
考えています。今は男性にすごく興味がありますが、こんな身体なので誰にも言えずにずっと
いました。興味本位だけで見られるのは怖いのではじめは優しくしていただける方お願いします。
女性的な部分と男性的な部分両方を認めてくれるひとに出会ってセックスをしたいです。
Hのときは受け身ですが何気ない感じの言葉攻めやカメラをお互いに見せてするエッチにリアリティを感じて弱いです。
情熱的で強引な俺様系には思わず従順になってしまうけれど、乱暴で怖いオラオラ系は苦手なのでどうか優しくしてください。
ヤラシイ言葉で責められると思わず見せちゃいけないところまで見せたくなってしまいます。
楽しいライブチャットがしたいのでぜひ皆さん参加してみてくださいね。
よろしくお願いします。

ちゃんと女の子なのでおっぱいもあるし精子とかはでません。
安心してください。男の人が女の子のフリしてるわけじゃないから怖がらないでね。

(2012年3月31日 02:48現在)
zzXXYzzちゃんの部屋へ行く