asASUKAasちゃんの画像
アナルが管のように伸びきって極太ディルドを飲み込んでます!開いたビラビラは花が咲いたように開花!

自己紹介:あすかの待機を見て頂き有り難うございます(●^o^●)
かなりオデブになっちゃってフィットネスに通い始めました(*^^)v
あすか頑張る(笑)

ライブチャット内容載せてみました。

☆ライブプレー内容☆

1.顔出し白汁・.噴水潮吹き!!火がついたら潮飛びまくりクジラです(^^ゞ
2.マンUPで白汁何度でも潮吹き(潮の出る穴見て)
3.手マン+バイブで股下から滝のような潮吹き!!潮が出っぱなし(^^ゞ
4.顔出し・UP指が5本!!マンコ凄いです!(マンコ壊れない程度で宜しくね)
5.顔出し+UP2穴潮吹き!水たまり。(超エロアングルでアナルとマンコ攻めまくります)
6.バック+前からチン挿し超エロ・リアル好評です。
7.騎乗位で巨乳ブルンブルン(カメラ自分で上下に動かします)
8.パイ舐めパイズリフェラなど(●^o^●)
9.ヨダレ垂らしながらバキュームフェラなどなど。
(元嬢のテク見てくれる?)

待機でとっつきにくく見える方もいると思いますがかなり気さくで年齢関係なく仲良くなれます\(^o^)/
スタイルには自信がないけど超ドエロでM・脱ぎっぷりは超抜群。笑顔いっぱいの即エロでお迎えしちゃいます!(^^)!シャイな覗きさんも秘密メッセージでリクエストしてね(^_-)-☆
覗きモードの時は勝手に始めちゃいますので途中で声かけてくれたら嬉しいです"^_^"

普段はちょっといけない人妻+子持ちママ!(^^)!
家庭の匂いがしない女とよく言われます(笑)ここには、Hの刺激を求めて、素敵な出会いを求めて来てるスケベな人妻です(^^ゞ
あすかに逢えて良かった、あすかにまた逢いたいと思って頂けたいから素敵な笑顔とエロエロビームで頑張っちゃいます。
(2012年4月17日 22:53現在)
asASUKAasちゃんの部屋へ行く