AyAkAmxxxちゃんの画像
新体操並みのパッカリ大開脚でオナニーするAyAkAmxxxちゃんは現役の変態学生です。ドMなので調教してやってくださいませ。

自己紹介:はじめまして
あやかです

いつもは学生なんでしっかりと勉強させてもらってます
ここでストレス発散できたらと思います

童顔なのにえっちな体してます
そして敏感なんで何回もイっちゃいます・・・
そしてそして、リモちゃを使うと白い汁が溢れてきちゃいます

まだまだわからない事がいっぱいあるので優しく教えながらドMで変態なあやかをいじめてくれたらめっちゃ嬉しいです(w´ω`w)

覗きさん、まだ始めたばかりでどうしたらいいか分からないんで声掛けてくれたら嬉しいです♪
(2012年4月26日 20:06現在)
AyAkAmxxxちゃんの部屋へ行く