bdAYUbdちゃんの画像
イッてもイッてもリモちゃをブンブン回されてイキっぱなし。両親が芸能人なのにお顔はバッチリ出しちゃってます。

自己紹介:みなさんお久ぶりです、愛美です

みなさんとお別れしてから約2週間。
愛美なりに芸能活動を
頑張ってきました★

でも・・やっぱりみなさんに会えないのは
寂しかったです・・(;_:)
みなさんとの楽しい思い出が
お仕事中でも忘れられなくて(;_:)(;_:)

だからすごく自分勝手なのは
わかっていますが
お仕事の合間をぬってINすることに決めました!

こんな我が儘な愛美だけど
みんな見捨てないで

お仕事の合間のINなので
あまり頻繁には来れませんが・・

またよろしくお願いします!     

両親が芸能人という事もあり
全国放送にも何度か出演させて
いただいている為、
報道関係のトラブルになりかねないので
お顔はだせません。

申し訳ありません
(2012年4月 5日 22:43現在)
bdAYUbdちゃんの部屋へ行く