china1984ちゃんの画像
片指アナル突っ込んでズボズボ、もう片指はアソコに入れてズボズボ!見て!見て!と叫びながらイキます。

自己紹介:プロフ訪問、どうもありがとうございます
ちな と呼んでくださいね。

私は、本気・本物のパフォーマンスを心掛けています★
シチュエーションや役柄を演じることはあっても、
オナニーに演技や手抜きは一切ありません(。-∀-)ノ
なので、最近では失神しちゃうこともしばしばです。。。(;´Д`)

失神に至るまでには多少時間は掛かりますが、清楚な私が徐々に変貌し、壊れていく様をたっぷり視姦して下さいね。

得意なプレイは、シチュエーションプレイで人妻もの・ソフトSM・近親相姦・レイプ・痴漢など。。。
その他なんでも、ご期待にお応えします(?>?<)ノ
  
もちろん、ノーマルプレイや覗きさんも大歓迎です♪

ライブチャット中は妻となり恋人となりますょ

(2012年4月19日 03:05現在)
china1984ちゃんの部屋へ行く