e7eRIONAe7eちゃんの画像
色白でキュートなe7eRIONAe7eちゃんがバックからお尻フリフリポーズ!パックリ割れたマンビラから白汁が噴出しています。

自己紹介:プロフ見てくれてありがとう★
私はりおなといいます

基本はエッチ好きな子
でもお喋りも同じくらい大好きだったりします
厳密にいうと人とのつながりが好きなんです
こちらでは、気持ちと気持ちのつながりを感じながら
お互いに楽しい時間を過ごせたらいいなぁと思ってます♪

なので覗きのみのエッチや
入ってきていきなり「脱いで」「見せて」などというのは
ご期待に答えられないことがあります
見るだけだったらAVとかでも出来るからね
女の子とAVは別物だお!!

お話しながらやイチャイチャエッチが大好きなので
そうしてもらえると嬉しいです
お互いに楽しく過ごしましょ♪
どうなるかはあなた次第です・・・

リクエストくれる方もありがとうです
場合によっては答えられない場合もありますが
無視してるというわけではないので
よろしくお願いします

最後に・・・
未熟者な私ですがいつも愛してくださるみなさま
本当に★ありがとう★

では、素敵な時間過ごしちゃいましょ♪
(2012年4月 8日 18:03現在)
e7eRIONAe7eちゃんの部屋へ行く