Guccyanちゃんの画像
きれいな美乳ですねー。色白で透き通るような美肌もナイス。恥ずかしそうに開くM字の中心には、これまたきれいな花園がー!

自己紹介:ぐっちゃんです

不束者ですが、宜しくお願いします

ぐっちゃんゎ「ぐっさん」ぢゃないよ!!
ちなみに、「山口」ぢゃないよ!!
さて、何の「ぐっちゃん」でしょーーーかっ!!!

たまにわざと「ぐっさん」って呼ぶ人がいます

大佐が飛ぶぞ!!

ナイスバディーにいつになったらなれるのか・・・。

最近体重が変わりません。

体重計壊れてるんじゃないだろうか・・怒`-з-)=3

妹に、どうやったら痩せられるのかな?って聞いたら、
『聞く相手間違ってるよ』って言われました。

(´ε`;)ウーン...たしかに。笑
(2012年4月 3日 22:58現在)
Guccyanちゃんの部屋へ行く