Kabukimono8787ちゃんの画像
なんと!穴をパクパクさせて「こんにちは!」と挨拶します!!パイパン、ずるムケの巨大クリもスゴイ!とんでもない子でーす。

自己紹介:ネネです^^
チャット待機中はかまって欲しくってわりとイタズラばっかしてますがww
それを見て面白い^^とかエロ~♪と思って遊んでくれたら嬉しいな ^0^
じっとしてるの耐えられないネネなんですw
たまにやりすぎちゃってるネネが悪いのだけど、待機で脱いじゃえ!とかマンコだせ!
...したらインしてあげるよ?とかは御免なさいっすw
Pを使ってくれた殿方と変わらぬ事を待機でモロ出ししてやってしまっては来てくれた方に申し訳ない故...^^
解って頂きたくござ候♪
つってもやりすぎるネネが悪いんですよwwwでは(*^^)
一緒に気持ちよくなれるよう...
なれば夢の続き いましばらく ご覧頂きたい^^
なんつってw
(2012年4月17日 20:04現在)
Kabukimono8787ちゃんの部屋へ行く