KURUMINちゃんの画像
極太バイブが挿さったまま腰を上下にガクンガクン揺らしてイクイクーッ!大絶叫!2カメラは迫力あり。

自己紹介:2カメラ使用でインしてみまちた
お顔見ながらあんなとこをあっぷに・・・
思いのほか恥ずかしかったので、ちょっと照れるかもしれましぇんが・・・(*´σー`)エヘヘ     

趣味はカメラと音楽でしゅましゅ

音楽ゎレッチリとか林檎ちゃんとかあとあとクラブジャズ系が好きなのでしゅ★昔のソウルとかもしゅき!!
おすすめあったら教えてくだしゃいね
カメラゎ、愛機はNEX-5でしゅ
ひとりでうろうろ写真撮って、電車の時間逃すこともしばしば
カメラのことも、教えてくだしゃーいね
ギターも始めたのでしゅが、こちらゎまだまだ・・・
いつか裸ギターを披露したいでしゅ  

B88.W62.H87のDカップとEカップの中間ぐらいです

最近、くりゅはドMでありゅと気付かされました
責められるとオマンマンがいっぱいおっぱい濡れてくるのが自分でもわかりゅので、恥ずかしいのでさらに倍になってかんじてしまうのです・・・
どうしましょう・・・

いっしょにあまぁぃ時間を過ごしてくだしゃぃ
たっくさん愛してたっくさんHなことして、いっぱいいっぱい可愛がってくだしゃぃね♪
エッチィことしてるときの声が大きいでしゅ
声が大きすぎてご近所迷惑にならないかすごく心配してましゅが・・・ま、いっか!
だってキモチイイとどうちても大きな声になっちゃうんだもん
最近ちょっとだけお潮がでるようになりまちた・・・

いっぱい興奮して責められて、いっぱいオマンマンをイジイジイジイジしてるとでちゃうみたいでしゅ・・・
どうちましょう・・・淫乱なのかちら
(2012年4月24日 00:50現在)
KURUMINちゃんの部屋へ行く