manami18ちゃんの画像
固定ディルドにまたがって腰フリフリオナニー中。スケベな顔がいやらしい~!可愛い顔してやることは過激です。

自己紹介:はじめましてまなみです(*^_^*)

つい1ヵ月ほど前に高校を卒業しました(>_<)

と、いうことでライブチャット初挑戦で
わからないことだらけですが頑張りますのでお願いします(*^。^*)

前職がメイドさんだったり
さいきんまで女子○生だったりするので
いろんなまなみを見て欲しいなっ★★  

えっちなことにも興味津々で
はじめてお仕事して玩具に
ハマっちゃいました"^_^"

まなみといっしょに
気持ちよくなってくれたら
とーっても嬉しいです★

(2012年4月 4日 01:53現在)
manami18ちゃんの部屋へ行く