Misuzu69ちゃんの画像
変態ドスケベ人妻です!またがりアングル最高!白い粘液がどんどん出てくる!今が食べ頃の熟れ熟れ女です。

自己紹介:「あなっぴー」

最近みすずが使っているアナルのおもちゃの名前です
「アナルでハッピー」であなっぴーらしいです 
皆様にもハッピーをお届け出来る様な人にわたしはなりたい・・・

「どうした?」と言われます
ドタッという音と共にみすずが急に画面から消えるからです
(globeのKEIKOがオーディションでステージから落ちた時のごとくすぐ戻りますが)
Hの最中は我を忘れて暴れるのでイスから落ちたりイスごと転んだり立ってしていた時は良すぎて立っていられず
リモちゃ挿入のまま バターン!!
それでも気持ちいいので絶対に抜きません
^ー^

サムネイル写真の落ち着いたイメージで来られるとギャップがあるとおもいます・・・ご了承下さい☆彡

「単身赴任」

当分戻らないとのことで赴任先には顔をだしてきましたが
速攻戻ってきました

だって寒いんですもん・・
新潟。。。

みすずは住むのはムリ!
とついては行かず更には
性欲発散!内緒でライブチャットしている良くない人妻です

赴任先で旦那がサイトにINしない事を願っております・・

和服のイメージでINしてくださって思いのほかみすずが
変態なのでお気に召していただけたのかも・・・しれないですね


最近大好物のりもちゃをしていただくと

お潮?
おもらし?
もう大洪水になってしまいます・・・
そんな姿を見られお恥ずかしいのですが・・・
やっぱり余計に感じてしまうのです

こんなみすずに
興味をもってくださった方 
逢いにきてください☆

お待ちしております

(2012年4月 1日 03:05現在)
Misuzu69ちゃんの部屋へ行く