mOmOsxxxちゃんの画像
あーん気持ちイイ!絶叫しながらアソコをグリグリと指ズボ2本!開いた穴から白濁汁が大量に噴出中です。

自己紹介:こんにちは♪♪
モモのお部屋に遊びにきてくれてありがとうございます!

まだはじめたばかりですが、
仲良くしてね♪

遊びにきてくれた皆様とはいっぱい2仲良くしたいので
はじめはやっぱり最低限挨拶からしてくださいね!!!笑
仲良くなってからイチャイチャしたいです♪

即脱ぎだとなかなか入り込めないので。。。><

盛り上がっちゃうと一生懸命がんばっちゃいます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

※ライブチャット中はメインの方優先ですが、覗きさんのリクエストにもできる限り答えられるようにしますので何かリクエストなどあればいっぱい言ってくださいね♪
たまにテンパッってしまうこともありますが・・・・
必ずちゃんと読んでいますので^^
温かい目で見守っていただければ嬉しいです☆

最近コスプレが増えちゃいましたッ!!

制服(セーラーなど)、浴衣、ナース、エプロンなどがありますww
リクエストして頂いたら生着替えしちゃいますよ☆★

得意プレイや性感帯などはあえて書いてないですが、
いっぱい見つけてくださいねww

えへ♪^3^

(2012年4月 4日 16:38現在)
mOmOsxxxちゃんの部屋へ行く