natsukix01ちゃんの画像
マジメそうなのにパイパン人妻です。熟した体は穴に入れたら最高にとろけそう!いい体してるなー。

自己紹介:はじめまして☆彡

なつきといいます(●^o^●)

Hな事に興味津々な人妻です!
だけど・・・主人とは最近、夜の性活がぜんぜん無いんです。。。

そのせいで、なつきは欲求不満でアソコがウズイちゃってます(+_+)
そんな時は、主人が仕事で家をあけてる時にライブチャットにインしては欲求不満を解消しています。。。

恥ずかしがりやななつきは、最初ちょっぴり人見知りしちゃうかもしれないけど、優しくリードして下さい?

ヘッドホンごしに直接声でいじめられると、なぜか異常に感じちゃいます(>_<)

最近、調教されてみたい・・!と思うようになっちゃいました。。
(2012年4月10日 17:59現在)
natsukix01ちゃんの部屋へ行く