ozSaKizoちゃんの画像
2穴使いのozSaKizoちゃん、指ズボ3本ズッポリ入っちゃってます。クチュクチュと気持ち良さそうな汁音がナイスです。

自己紹介:サキです○(≧∀≦)○

楽しいエッチなコトが大好きです(ノω≦)
ひとりパフォーマンスって苦手なので
覗きサンも小窓でいいので話しかけてください♪

リードしてくれる男性が大好き☆
リクエストに応えられるように頑張ります♪   

挨拶できない人や、無言でおちる人

あたしもどうしたらいいかわからなくなっちゃうので
どんどんリクエストしてください(UωU*)

回線が重くて、おちちゃうコトや
メールが見れるまで時間かかる時があります。
気長に待っててください☆    
待機リクは気分でお応えしますw
乳首や陰部見せては規約違反なので

その場合はスルーします。  
(2012年4月 6日 03:33現在)
ozSaKizoちゃんの部屋へ行く