Q10neneちゃんの画像
朝から元気におまた全開!! 今朝は青の下着の上下♪ パンツの上からクリちゃんをなぞる指がセクシー、どんどん指がパンツの中に入っていって、音だけが聞こえてくる・・・ グチョグチョと・・・


☆自己紹介★
はじめまして(*´∇`*)

ねねデス☆

ねねはシャィなんだケド、
やさしぃ人には
いっぱぃいっぱぃつくしちゃぅの(〃∇〃) テレテレ
でもすんごくさみしがり屋なので
一人にされちゃぅと泣いちゃう(ノω・、) ウゥ・・・
だからいっぱぃかまってほしーな(*´∇`*)



ねねはMなので・・・
言葉でやさしくせめてもらえると
おつゆがいっぱぃ溢れちゃぅの・・・

おもちゃも大好き♪


感じてるねねを見て
一緒に気持ちよくなってくれたら
うれしぃな(///∇//)


お話も大好きだから
こんなねねに興味をもってくれた方は
気軽に話かけてくださぃ♪

メールでの待ち合わせも大歓迎デス☆
(2012年4月 4日 07:47現在)
Q10neneちゃんの部屋へ行く