REI5050ちゃんの画像
イキっぱなしのスレンダー美人!潮吹きながら何度もイって止まりません!スケスケのエロいパンティがいやらしくて最高!

自己紹介:はじめまして、REI (レイ) です。

普段は美容関係の会社でOLしています。
女性が多い職場なので、日常では出逢わない方々と出逢えるのがとても新鮮です♪

胸が感じやすいので、いじられたらつい声がでちゃいます。
びくん、ってなっちゃったり、カラダが勝手に動いちゃうことも・・・
1回いっちゃうと止まらなくなっちゃう時や潮吹きしちゃうこともあったり・・・全体的に感じやすいんだと思います・・・
こんな私ですが、一緒に気持良くなれたら嬉しいです。

無言は困惑しちゃって苦手です。。。
やっぱりHは一緒に♪がいいな。。。

我慢しないで、ありのままを曝け出して感じたいです。

ちなみに私あそこの毛が・・・^^

(2012年4月13日 02:03現在)
REI5050ちゃんの部屋へ行く