RISAvちゃんの画像
ガバガバアナル!開いたまんま、ポッカリの穴!ド変態娘のRISAvちゃんのお尻の穴は何でも入ります!

自己紹介:初めまして☆りさです♪
アナルに拳挿入と2穴とWリモチャ始めました☆
普段は現役の女子大生なんですけど、いろいろ恥ずかしい姿を見てほしくて登録しちゃいました☆

いっぱい気持ち良くしてほしいな・・・。

よく変態発言してるんですけど毎日が妄想しながらオナニーする癖がついてるんで勝手に発言しちゃうんです(笑)
これからも変態でスケベなりさを暖かく見守っていてくださーい☆
制服の時は主に高校の時に実際着用していたものを使用しています♪リアルな性春・・・じゃなかった(笑)青春エッチを楽しんじゃいませんかー?

アナルに指4本以上入ることとあそこがいっつも濡れてることが自慢です☆あ、乳首が敏感過ぎる所もかな・・・。
因みにおっぱいは期待しないようにー(笑)

(2012年4月 1日 22:13現在)
RISAvちゃんの部屋へ行く