RUIssちゃんの画像
ワンコ顔のるいちゃん!エクボがとってもかわいい純情派。恥ずかしいのか、パンツの上からクリちゃんを触ってオナニー中。前回試したときは、いっぱいリクエスト聞いてくれて過激な女にダイヘンしちゃったから、相手次第で色々な顔を見せてくれるとってもいい子なのかも?!

★自己紹介★
こんにちわぁ(○´ェ`○)       「るい」 だお♪

性格は、のほほ~ん─( ゚ ρ ゚ )─としてて、ちょっと照れ屋かも・・・
ダケド・・・宜しくしてネッ!!Σ(。>д<。)ゞ

そんな照れ屋な
「るい」でも、時々大胆になることもあるんだからネッ!!
優しくリードしてくれる方が嬉しいデス☆彡


。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
いっぱい一緒にいちゃいちゃしたいおぉぉ!!!(///ω///)テレテレ♪

(2012年4月 6日 00:17現在)
RUIssちゃんの部屋へ行く