RUIxyzちゃんの画像
パイパン!アナルまでツルツルきれいに剃れてまーす!白い液が飛び散って大量噴射でイキまくりです。

自己紹介:パイパン!!

ついに・・・
お○んこの毛・・・
そっっちゃった・・・
アナルまで綺麗にそれてるかな・・・_(._.)_?

RUIの初のパイパン
パイパンにして変わったこと。
凄く感じやすくなっちゃいました///

そして最近はまってるおもちゃ・・・。
大きっくてリアルなおち○ちんのおもちゃ///

お兄様方の言葉攻め・・・
恥ずかしいけどどうしても見られたら興奮しちゃって・・・
RUIのムラムラがとまらない時・・・に!!
でてくる可能性が大ですw
ズボズボしてると白い液が止まんなくなっちゃう(>_<)
たくさんRUIを感じさせてください(^・^)?

RUIの初体験みにきてね~~!!

まだまだ19歳の世間知らずで、

男性経験も実は...まだひとりだけ(>_<)
えっちの回数も数えるほどしかありません(>_<)
基本恥ずかしがり屋で、自分からなかなか
積極的にアピールできないの。。。。
だけど、やさしい大人な男性が大好きで

えっちの経験も年上のお兄様と1回きりなの(/_;)
けどそのお兄様との甘い経験は私の中で...
とろけるような思い出です
ここでもそんな年上のお兄様に出会えるかな(^O^)

照れ屋で自分から男の人を責めることはできないし、自分はMだと思う
恥ずかしいことされると萌えちゃいます///

初めてのライブチャットですが、優しいお兄様に出会えるように・・・
一生懸命頑張りたいので、やさしくしてね
それでは。。。。

(2012年4月14日 03:27現在)
RUIxyzちゃんの部屋へ行く